Sponsored Link

okinawa

俺はよく沖縄に行きたいとか思うことがある。 と言っても未だかつて沖縄に行ったことなど無いんだけど… いや、言ったこと無いからこそ そう思うのかもしれない…。 昔からよく何かあると(あんまりよくないことがあるとw) 沖縄にいってシェアハウス的なとこでくらしてバイトして… のんびり生活し… (Read More)

未分類

unnamed

まず… “Facebookページ「有名人にまつわるいい話~心が動いたらシェア~」が捏造記事をアップした” ということがYahoo!ニュースになっていて驚いたw 何でもビートたけしと志村けんとの美談が捏造されたようだ。 …というか俺もこの記事読んだしw 友達がシャアしていたのだが、読んだ… (Read More)

社会問題

ダウンロード

突然だけど 「金が全てじゃない」って言う人がよくいるけど アレなに? そんなことわかってるよ。 そもそも「金が全て」という日本語がおかしすぎるよ。 金は全てじゃなくて金は金です(笑) はい。 まぁ主張したいことは分かるけど そんなこと言われなくてもわかってるよって話。 さも自分は全て… (Read More)

未分類

20110620_1985800

今Yahoo!ニュースをたまたま確認したら 仲里依紗と中尾明慶が結婚するとの情報を得た(笑) 「マジか!」というのが俺の最初の一言w この二人交際していたんだね。 なんか結構有名だったっぽいけど 俺全然知らなかったよねw 仲里依紗は浅野忠信と 中尾明慶も秋定麻紀子と… お互いが違う人… (Read More)

芸能ニュース

tsuri_tsuuhan

最近俺は釣りにハマっている。 ブログやってる人間が 「釣りにハマっている」と言うと 良からぬことを思い浮かべるかもしれないが違うぞw あくまで海や湖、池で行う釣りのことだ。 あなたは釣りをしたことはあるだろうか? 俺はこの歳(教えないけどw)になって やっとちゃんと釣りを始められた。… (Read More)

未分類